世の中のいろいろなことに対して、少しばかり主張してみます。


by Hi-Zettaisha
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

《業務連絡》ブログをそろそろ再開します

皆様、ご無沙汰しております。『非絶対者』です。
これまで仕事が多忙で、かつ体調不良でブログを更新する元気が無く、“少し読むだけ”ブログ生活を送ってきましたが、仕事が一段落付き、体調もある程度戻ってきたのでそろそろ再開します。

書きかけの記事も大量に溜まって、公開できないエントリーがいっぱい(苦笑)ですが、こちらも機会を見つけて完成させ、公開したいと思います。
せっかくの記事、消すのはもったいないですし、中途半端では気持ちが悪いですから。
“MOTTAINAI”はマータイさん、でしたっけ?
私のは美徳というより、「いい加減な完全主義者」ですが(笑)
[PR]
by Hi-Zettaisha | 2006-04-17 23:40 | 個人的に思うこと